【初音ミク】とっぴんぐフルーツ♪【オリジナル曲MV】をアップしました! | 銀河方面P@神野貴志公式ブログ

銀河方面P@神野貴志公式ブログ

公式HP https://studiopeppermint.web.fc2.com/
フリーランスの作詞家作曲家編曲家
銀河方面P@神野貴志の公式ブログです!
雑談や新曲制作状況、リリース情報告知など
徒然なるままに書いてます


銀河方面P@神野貴志です
ミニアルバムSpringSnowTown収録曲のニコ動アレンジ版
真理恵さんの美味しそうなwミクたん絵から
イメージして作ったふる~てぃ~エロかわアイドルソングです
こんなにカワイイミクたんに誘われたら
思わず食べたくなっちゃいますよね♪(^q^)

去年の末くらいにTLで流れてきた
真理恵さんのイラストを見て
もろツボにハマってしまい
是非このイラストのイメージで
曲を書きたいと思い
出来上がった曲です!
ちょぴりエロ小悪魔の
超かわいいミクたんに
なっていますので
是非聴いてくださいねヽ(^。^)ノ


作詞作曲編曲:銀河方面P@神野貴志 @gingahoumenp mylist/24618056
イラスト:真理恵mylist/23296209

とっぴんぐフルーツ♪

もっとあなたの胸に
この笑顔をとっぴんぐ♪
きっと夢中にさせるわ
それは二人だけのフルーツコラボレーション


ちらちら覗く隙間の
絶対領域から
ヤバイくらいのフェロモン
あなたのセンサーが
反応しているね

もうテンションは最高潮
視線感じたなら
ウキウキ乙女心は
夜へステップ踏んで
きらきらスパークル

予測不可能なタイミング
近づいたら
チェリーなマジカルキッスで
さあ始まるよ!


ほら盛りつけましょう
この想いをとっぴんぐ♪
手と手を繋いだら
ステキなデザート
さあ召し上がれ!

もっとあなたの胸に
この笑顔をとっぴんぐ♪
きっと夢中にさせるわ 
それは二人だけのフルーツコラボレーション


ふわふわ生クリームに
マシュマロの谷間で
魅力ぴかぴか磨いて
あなた好みのレシピ
用意しておくよ

キャラメル色のプリンに 
ルージュ描けばまるで
フレッシュピンクのいちご
鮮やかでスィートな  
イメージ眩しいね

大好きな気持ちはもう
止められない
未完成だっていいじゃない
ねえ抱きしめて! 


ほら盛りつけましょう
この想いをとっぴんぐ♪
手と手を繋いだら
ステキなデザート
さあ召し上がれ!

もっとあなたの胸に
この笑顔をとっぴんぐ♪
きっと夢中にさせるわ
それは二人だけのフルーツコラボレーション

ほら盛りつけましょう
この想いをとっぴんぐ♪
手と手を繋いだら
ステキなデザート
さあ召し上がれ!

もっとあなたの胸に
この笑顔をとっぴんぐ♪
きっと夢中にさせるわ
それは二人だけのフルーツコラボレーション


オフボCho有:準備中
オフボCho無:準備中

コミュco620628
ブログhttp://amba.to/mSunGZ


“SpringSnowTown"に別Mixで収録

銀河方面Pアルバムリンク
mylist/29623823