アメブロでブログを書いているのにワードプレスを勧める森です!笑

ブログっていう意味では

アメブロであろうがワードプレスであろうが同じです。

記事を書いて投稿する機能が付いていて

それを不特定多数の人に読んでもらえますからね。

でも

やっぱりちょっと違うんですよ。

今日は「アメブロ」を選んだ方が良い人について書きます。

アメブロでブログを書くべき人

まずアメブロでブログを書いた方が良い人を3つ挙げます。

1:サロン運営者に向けたサービスを提供している人
2:主に女性の自営業者にブログを読んで欲しい人
3:アメブロ関連のサービスをやっているひと


あなたはどうですか?

この3つに当てはまる人はアメブロを選んだ方が絶対いい。

だって「アメブロの中に見込み客がいる」から

わかりますか?

集客って「見込み客が多いところ」に行って大きな声を出すから効果があるんですよね?

「全然興味の無い人が集まっているところ」で大声を出したら迷惑でしかありませんよね?

アメブロで集客出来ている人を見てください。

あの人とか、あの女性とか、あの人気者とか。

・サロン関係の人が喜ぶ仕事をしていませんか?
・女性の自営業者に向けたサービスで女性が集まっていませんか?
・アメブロで集客する方法とかカスタマイズとかを販売していませんか?


別に悪い事じゃないですよ。
賢いやり方です。

僕もそうです。
アメブロで上手くいかない人にワードプレスという道を提供しています。
だからアメブロ関連です。

せっかくですから「アメブロに向いていない人」も書きますね。

あ、それはまた次回に。

最後までお読みいただき有難うございました!!

ワードプレスで集客ている人の事例