夏物モビール | 羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

今日も羊毛フェルトワークショップにご参加ありがとうございました。
いつ降るのかあやしい空模様が続いてますが、
今日も夏らしく爽やかな作品を作りました。

最近作られる方の多い金魚さん。

マンボウになる危機を乗り越え(!?)、
目玉をどれにするか悩みましたが、きょろっとかわいい顔になりました。
次はデメキンを作ります~♪

イルカさんモビール。

すいません、揺れるので写真がぼけてしまいました(>_<)
少し前に作ったイルカさんに、新たに浮き輪を作ってモビールに仕上げました♪
浮き輪の色をどうしようか~といろいろ合わせてみて
2色入れることにしたら、なかなかいい感じになりました(^^)

いくつかの作品を組み合わせて飾ると、存在感も季節感もアップしますね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 次回は、
    7月13日(月)9時半~
               の予定です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇