アメショちゃんついに完成! | 羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

今日もワークショップにご参加ありがとうございました。
梅雨時期ですが雨も降らず、午前中は涼し目で制作にはちょうどいい感じでした。

では、今日の作品です。

体験で来られた方の作品。雪うさぎというと時季外れなので、
まめうさぎという名前にしておきましょう(^^)

4cm位の小さいうさぎさんです。
初めてということでしたが、表面もきれいに可愛くできました♪
耳や目の配置もバッチリです!

次は前回作りかけだった緑のカエルさん。

ぷっくりしたお腹にくりくりおめめがとってもキュートです♪
見てると癒されるやさしいお顔にできました。

最後はアメショちゃん。
今日はヒゲと眉毛(?)を整えて、ついに完成いたしました(ノ^^)八(^^ )ノ

ちょっと上から


横顔


前から


ちょっと愛嬌がありつつも、りりしいお顔になりました。

サイズが大きいので時間がかかり、とても大変だったと思いますが、
気に入っていただける仕上がりになってほっとしています(^^)
根気よく作ってこられ、ほんとにお疲れ様でした。
また作りかけた小さい作品のほうも仕上げていきましょう♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月の予定はまだ決まっておりません。
    
  決まりましたらお知らせいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇