雪うさぎ、再び | 羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

早くも2月になりましたが、まだまだ寒いですね。

今日は4人で賑やかで楽しい作品作りとなりました(*^_^*)

お一人はオカメインコを、もう一人はアメショちゃんのつづき。
お二人、はじめてこられた方は雪うさぎを作られました。

土台は白ですが、目や耳はお好みで色を選んでいただきます。
グレイッシュな水色とかわいいピンクのうさぎの完成です♪

「なんかねずみっぽい??」の一言で、

しっぽをつけてねずみに変身!!

お二人ともニードルフェルティングは初めてということでしたが、
きれいに、かわいく仕上がりました。

アメショちゃんはしっぽの色の変更のため今日は散髪となりました(^^;)
オカメインコは本体部分と羽がほぼ完成し、次回完成というところですね('-^*)/

自分の納得のいくところまで仕上げるのは時間がかかりますが、その分できあがった時の達成感も大きくなりますね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 次回は、
    2月16日(月)9時半~
               の予定です。
 都合により中止になりました

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇