ありがとうございました(*^▽^*) | 羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップにご参加ありがとうございました。

このところ寒い日が続いていますね。
寒い時にはもっと寒いところを思い浮かべて、ペンギンさんを作りました。



ウォームピンクのかわいいペンギンさんができました(*^▽^*)
羽とか、くちばし、足と細かいパーツがたくさんあるのでちょっと時間がかかります。
体につけてからでも整形できるので、最初からあまりがっちがちに固めすぎない方が
バランスよくできると思います('-^*)/

今年も1年どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 次回は、
    1月19日(月)9時半~
               の予定です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇