イルカさん完成 | 羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップにご参加ありがとうございました。

今回は前回の続きを。
イルカさん、完成いたしました(*^▽^*)

つぶらな瞳がかわいいですね♪
小さいひれの形もきちんと整えて、スタイル良くなりました。
へこませたいところだけを刺しても
なかなかうまくへこんでくれないのですが、
ちょっとしたことでうまく形が整うようになります(^_-)☆

アメショちゃん。
一見変わっていないように見えますが、
耳の部分の毛を整えて、ヒゲの生えているところの毛穴(?)を作りました(^-^)/
ほんのちょっとのことですが、見比べてみると印象がずいぶん変わっています。
まぶたの部分も少しラインを変えて、ぐっといいお顔になりました♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回は
     12月1日(月)9時~
                   です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇