秋色作品作りました | 羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

羊毛フェルトワークショップ

今日もワークショップにご参加ありがとうございました。
また暑い日が戻ってきてますが、入ってくる風はやっぱり秋だな~
というひんやりしたものになってますね。

今日は午前午後、ダブルヘッダー。
午前中は秋だしね!ということできのこを作りました。
赤いきのこに白い水玉模様をつけると、どうしてもあのきのこを想像してしまいます(^▽^;)
オレンジとか、緑とかぱっと鮮やかな色でいくつも作るととってもかわいいですよ♪

午後はアメショちゃんとリスさんの続き。
アメショちゃん、顔の模様をちくちく進めています。
あともうすこしです!


リスさんは赤リンゴ・青リンゴ付きで。
最初はグレーのドングリだったのですが、
なんかぱっとしないね~ということでリンゴに変更。
さらに鮮やかな赤と黄緑の2色にしたことで
とってもポップなかわいい作品になりました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回は10月6日(月)15時~です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇