イナパゥアー | PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

東京都世田谷区等々力にある隠れ家的スタジオ。。
女優やダンサーも通うレーニングスタジオPAC(パック)のスタッフが、日常の出来事を赤裸々につづっています。

こんにちは。チーフトレーナーの大橋です。

本日はスタジオの新アイテムをご紹介です。

その名もイナパゥアー!※イナバウアーではありません。。。

これは何かというと、イナゴペプチド配合のサプリメントです。

{F5193D8F-B858-4FD4-A4D9-B421C747654A:01}


30日分 8,316円(税込)
10日分 3,024円(税込)



イナゴ!?と、思うかもしれませんが、このイナゴが凄いんです。日本のイナゴではなく、モンゴル産のイナゴが凄いんです。

何が凄いか、ちょっと長くなりますが、解説します。。。

夏の間モンゴルには、アネハヅルという渡り鳥が住んでいます。アネハヅルは冬になるとヒマラヤ山脈を越えてインドに旅経ちます。
標高5000m以上、-30度以上の上空を1ヶ月かけて飛び続けます。
この過酷な環境なので、全部がヒマラヤ山脈を飛び越えられるわけではありません。
そこで飛び越えるアネハヅルとそうでないアネハヅルを調べたところ、飛び越えたアネハヅルの胃袋の中に、大量のイナゴの脚が出てきたのです。これがモンゴル産のイナゴです。
つまり、ヒマラヤ山脈を越えたアネハヅルは、大量のモンゴル産のイナゴを食べたことで、驚異的な持久力を得たわけです。


このイナゴを研究に研究を重ね開発したのが、イナパゥアーです!

イナゴの成分の70%以上がタンパク質で、栄養の吸収と分解作用を円滑に行う酵素を沢山含んでいます。
このイナゴのタンパク質をペプチドという吸収しやすい状態にして、更にロイシン・イソロイシン・バリン・βアラニン・ヒスチジン等、必須アミノ酸を多く含んでいます。
その他、蜂の子・ローヤルゼリー・アセチルグルコサミン・ウコンエキスを配合しています。

実際に飲まれている方の効果を聞くと、

睡眠の質が良くなる、深く寝れる。体力がついて今までより動ける。競技のスキルアップ、自己ベストの更新。体脂肪率の減少。などなど。すごく簡単に言えば、とても元気になる!です。

これは効果の保証ではなく、個人の感想です。僕自身も飲んでいますが、睡眠の違いをとても感じます。

ご興味のある方は、ご連絡を頂ければと思います。