飾り付け | PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

東京都世田谷区等々力にある隠れ家的スタジオ。。
女優やダンサーも通うレーニングスタジオPAC(パック)のスタッフが、日常の出来事を赤裸々につづっています。

こんにちは、トレーナーの伊藤 道生です。 笑顔2
今日は生憎の雨ですね。 雨
でも、この後は天気も回復して晴れてくるみたいです。 太陽
朝の天気予報だと、今日は日中27℃くらいまで気温が上がるみたいですから、朝夕と日中の気温差に身体が参っちゃわないように、水分補給 アクエリアス と服装 Tシャツ に気をつけて下さい。

さて5月も後半に入ってきましたが、比較的暑い日が多いですよね。
今年は梅雨があるんでしょうか!?
PAC PAC のスタジオは、GW中は鯉のぼり こいのぼり に金太郎 金太郎 の飾り付けをしていましたが、先週末から梅雨仕様にチェンジしましたびっくりまーく







手作りです。
もちろん僕ではありません。 顔
飾り付けを変えると、季節感も出るし、気持ちもリフレッシュされる感じがしていいですよね!! 笑顔2