はじめてのお店 | PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

東京都世田谷区等々力にある隠れ家的スタジオ。。
女優やダンサーも通うレーニングスタジオPAC(パック)のスタッフが、日常の出来事を赤裸々につづっています。

昨夜珍しくみんなの終わる時間が同じだったため、外食へaya

みんな基本は自炊のため、それはそれは久しぶりの外食でしたあはは…
行った場所はコータロートレーナーは昔よく行っていて、
私ははじめてのお店【びっくりドンキー】ですハンバーグ

ご存知の方も多いと思いますが、ハンバーグレストランですハンバーグ
注文したのはこちら

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~ PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~ PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
パインバーグディッシュ・チーズバーグディッシュ・おろしそバーグディッシュ
です音譜ディッシュというのはハンバーグとご飯とサラダがワンプレートに
なっていますハンバーグご飯は少なめにしたにも関わらず多かったですごはんあせる

誰がどれを注文したのかはご想像にお任せしますaya

明日の食事調節と運動もしっかりしなくてはがんばる