かわいい洋菓子♪♪ | PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

東京都世田谷区等々力にある隠れ家的スタジオ。。
女優やダンサーも通うレーニングスタジオPAC(パック)のスタッフが、日常の出来事を赤裸々につづっています。

本日トレーニングのY野様からこんなにかわいい
洋菓子を頂きましたsao☆ラブラブ

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

見た目はキノコきのこ。のようですが、
中はどんな構造になっているのか・・・
Y野様が「半分に切ってみるとわかるよニコニコ。
と、おっしゃっていたので、
みんなはそのまま食べていましたが、
コレは私の分なので、半分に切ってみました下矢印

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
おぉぉぉ~っsao☆キラキラキラキラ  
イチゴですいちごsao☆ラブラブ
ん~コレは間違いないっビックリマーク
美味しい組み合わせですよね~sao☆

甘さがくどくなく、イチゴの味もしっかりして
とても美味しかったですaya音譜

Y野様、いつも見た目も味も素晴らしい品を
ありがとうございますおじぎ