鏡開き♪ | PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

東京都世田谷区等々力にある隠れ家的スタジオ。。
女優やダンサーも通うレーニングスタジオPAC(パック)のスタッフが、日常の出来事を赤裸々につづっています。

もう過ぎてしまいましたが、今月11日は鏡開き鏡餅
と言っても、家(自宅)には鏡餅はありません。。

が、かわいい鏡餅をもらったので、テレビの前に飾っていましたキラキラ
そのかわいい鏡餅はコチラ↓

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
チロルチョコの鏡餅です鏡餅
ということで、11日まではこの状態で飾っておいたのですが、
11日は鏡開きだったので、チョコ食べちゃいましたaya
味はミルク餅でしたラブラブオレンジのチロルはまだ残してありますaya

チロルチョコもいろいろな味があるようですが、
こんなチロルははじめて見ました音譜