2011年の初日の出♪ | PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

東京都世田谷区等々力にある隠れ家的スタジオ。。
女優やダンサーも通うレーニングスタジオPAC(パック)のスタッフが、日常の出来事を赤裸々につづっています。

年末は年末らしさを全く感じることなく過ごしていたのですが、
お店に置いてある鏡餅を見てお正月を実感鏡餅

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

実家にいたときは、ほぼ毎年見に行っていた初日の出晴れ
今年は意を決して見に行くことにしましたビックリマーク
場所は私の実家のほう・・・・
ということで、電車は始発汗

1月1日の始発電車・・・・混んでいましたぁダウンダウン
電車で寝ながら行こうと思っていたのですが、甘かった・・・・
ほとんどの人が降りることなく座ったままあせる
乗車時間は1時間弱だったのですが、座っていた人たちは
私が降りる駅でも降りることなくさらに遠くへ行っていました・・・あせる
年始の早朝を侮っていましたショボ

ということで、目的の場所へ到着音譜

家を出たときは真っ暗でしたが、着く頃には明るくなりだしていましたキラキラ
PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
右上に見える白い点は月ですお月様


PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
だんだん明るくなっていきます音譜
波音がまたいい感じですニコニコ。

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
右から雲があせる

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
はっ!!出そう!!見えそうっ!!


PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
出たぁ~aya音譜 初日の出晴れ

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
ん~まぶしいaya

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
昇り始めるとあっという間です晴れ晴れ

日が昇ったときの海面にできる光の道が好きですキラキラ

砂浜に証拠を残してきましたsao☆
PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~


なんとなく太陽に両手を合わせ、帰路につこうとしたときのことです。
振り返るとたくましい人が屋根の上から朝日を見ていました!!

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
鉄人28号っ!!ポーズまでたくましいがんばる
鉄人の後ろはベランダなので、結構大きいです大きい

早起きや電車は大変でしたが、いい思い出になりました音譜