ツイッター | PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

東京都世田谷区等々力にある隠れ家的スタジオ。。
女優やダンサーも通うレーニングスタジオPAC(パック)のスタッフが、日常の出来事を赤裸々につづっています。

今流行のツイッター・・twitter
今何をしているか、どこにいるかなど、ブログとは違い一言簡単につぶやくものですが、その人が今どこにいて、なにをしているのか、何を食べたのかなどがわかってしまいます。
すごいなぁ~・・・でも、なんだか怖いような。。安全だから流行っているのか、いろいろ共有できるとか??
ある美容師さんはそんなこと絶対しない!と言っていましたが、それは知られたくない何かがあるから??汗
ん~・・・ということはオープンにするということは何も隠すことがない。。。とも言い切れない??
まぁとにかくPACのツイッターは男性陣に任せることにします。

たまにしかつぶやいていませんが、暇のある方はご覧くださいあはは…
PACのつぶやき