忘れていました・・・ | PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~

東京都世田谷区等々力にある隠れ家的スタジオ。。
女優やダンサーも通うレーニングスタジオPAC(パック)のスタッフが、日常の出来事を赤裸々につづっています。

ブログの更新のバランスが悪くてすみません・・・
更新するときは1日に何度も・・・更新できないときはしばらくできなかったり・・・・

えー・・
年末K様との合同忘年会を行わせていただいたのですが、
幸せなことに12月31日まで仕事がありました。
ということで、久しぶりに全員同時に上がれるということで、
年越し蕎麦ではなく、年越しジンギスカンへやぎ座
(本当は年越し蕎麦でも。ということだったのですが、
空いているお店がジンギスカン。。そして、私がジンギスカン
を食べたことがない!ということで、ジンギスカンになりました顔

よーしビックリマークいっぱい食べるぞー!!ひつじ1頭は食べる!!
と意気込んでいたのが男性陣あせる

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
鍋いっぱいに野菜と肉をのせ、ジンギスカンは体によいことが
いろいろあるっ音譜などと、説明を読んでいるうちにお肉が焼け、
いただきまーーーすっうきゃー 焼肉

思っていたよりも全然くせがなく美味しかったですaya
で、最後はこんな感じです。

PACスタッフのブログ ~加圧トレーニング スタジオ~
あまり良い写真ではなくすみませんえー

2009年最後の思い出でしたaya

※ビニール製の男女同一サイズのエプロンがあり、全員付けて食事をしたのですが、男性陣の胸元がパツパツになっていて笑えました笑顔