33℃は涼しい | スタジオOWL LUNCHとLIVEの日々

スタジオOWL LUNCHとLIVEの日々

愛媛県松山市三番町三丁目のLIVE&LUNCH スタジオOWLのブログです。

お盆が終わって、今日も天気が良いです。

そして今日も酷暑です💦


月曜日なので西条へ水汲み。

{6CB430BB-F7AA-4C6C-9A6D-912056E3C0F9}


5日くらい前から車のエアコンの効きが悪くなり、2日前からは温風しか出なくなりました💦

松山市内を走るのは窓全開でなんとか凌いでいたのですが、このところ松山よりも気温が高い西条まで行かなければなりません。


修理に出しました。


すると、代車がスバルのシフォンという車。

昨年末に登録されたばかりの新車❣️

{8AE08DE5-F56B-4D10-B186-2CB7588736F5}


快適です。最新の車はコンピュータですね。

安心スマートサポートもついています。

センサーもいっぱいついてるんでしょう。

とにかく運転しやすいです。


もちろん外気温度計もついてます。

今日は松山を出る時は、37℃

{B0680416-6AC8-42A5-8B4C-51C73E9D168B}

西条のTAJIMAが入っているとうしょくの駐車場では38℃💦

{CFF1B3AB-B74C-48AB-832A-D4E454DC4AC1}

そして水汲み場は

33℃❣️

{C9EACF8E-6DCA-4F6C-AC01-07D84C698D29}

33℃なのに涼しいと思いました(笑)

{EB848B21-9183-4A0D-878C-11EBBC6DCD7F}

{9F717E6C-2F47-4F2B-A8CF-6A5A700E98AD}

{D06407F5-E48B-479D-8A41-703D37008284}