栄冠 | スタジオOWL LUNCHとLIVEの日々

スタジオOWL LUNCHとLIVEの日々

愛媛県松山市三番町三丁目のLIVE&LUNCH スタジオOWLのブログです。

昨日のフリーライブ後は、突如第五回OWL杯が開催されました。


なんと!僕が優勝してしまいました。

{7413CF11-83BF-4C0B-B326-A2E4D852D40A}


謙虚で知られる僕ですが、この人生初のスポーツの栄冠には手放しで喜びを隠し切れません。


つい実力が出たというか、僕が強すぎたのか分かりませんが、しばらくは僕の黄金時代が続くような気がします。


多分勝てないとは思いますが、やってみたい方は、OWL主催のイベントにご参加ください。

いつ開催されるかはその日その時の雰囲気で突如決まります。