友部正人ライブ | スタジオOWL LUNCHとLIVEの日々

スタジオOWL LUNCHとLIVEの日々

愛媛県松山市三番町三丁目のLIVE&LUNCH スタジオOWLのブログです。

金曜日は友部正人さんのライブでした。

{9D9C6877-F098-4A75-BA0F-97E6012FD407}


いつお会いしても雰囲気があり、オーラを感じます。

「僕は人をじっと見てしまう癖があるんですよ」なんておっしゃいながら、カレーを食べてくださいました。


ライブは新曲もたくさんありました。

言葉がどんどん耳から頭に入ってきます。

友部さんの観察力、想像力、メッセージはとても凄いと思います。

{0D6EFC75-011D-49BC-8756-D4345A412357}


今、鮎川誠さん、三宅伸治さん、友部正人さんの三人で『3Kings』というトリオを組んでいるそうです。

奇しくも同じ日、三宅伸治さんがカラフルでライブでした。

そんな偶然もあるんだなぁとおっしゃってました。


本当に人間として魅力ある方だと思います。

次は来年かな?