11月27日(金)本日のランチは「鮭のふわふわハンバーグ」です。 | スタジオOWL LUNCHとLIVEの日々

スタジオOWL LUNCHとLIVEの日々

愛媛県松山市三番町三丁目のLIVE&LUNCH スタジオOWLのブログです。

お遍路ライブin松山、昨日素晴らしい余韻を残し無事終わりました。

正直、フタを開けるまでどんなライブになるのか?

が僕自身よくつかめないまま臨んだライブでしたが、

1200年脈々と受け継がれている四国遍路。

そこには、昔も今も変わらない、

人々の想いが遍路をすることに繋がっているんだなぁと思いました。

その想いは、音楽にも共通している。

昨日は、それぞれの演者の想いがビンビン伝わってくるライブでした(^-^)/


今日は、11月最後のランチです。


※鮭のふわふわハンバーグ


※切り干し大根の煮物


※ササミとピーマンのゆかり和え

今夜は、久しぶりのフリーライブ♫

是非皆さん、お越しください(^-^)/


そして明日は、待望の良元優作さんのライブ♫

OAは、ヤマウチコウタ、和中由美+和中剛

OWLに集合!(^-^)/

今月でOWLも13周年を迎えました。


今週はランチにご来店のみなさまに記念品をお渡しします。


ランチは16時まで(LOは15時半)


810円(税込)


毎週火曜日~金曜日(祝日を除く)


11:30~16:00(L.Oは15:30)まで営業中!!


松山市三番町3丁目6-2 ab's square 2F

営業時間:平日 昼営業11:30~16:00/夜営業18:00~24:00

       土・日・祝   13:00~24:00

      (喫茶・BARは月曜日定休)

Tel:089-941-0036 / E-mail: owl21@mx82.tiki.ne.jp

ホームページはこちらからどうぞ