明けましておめでとうございます! | スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

STUDIO onese1f,ダンススクール
スタジオ ワンセルフはダンスを通じて子供達の育成に取り組んでいます!
生徒・保護者の方、1人1人と向き合い様々なシーンの向上を目指します!!
アットホームがもっとうなので、まずはお気軽におこしください!!

本年もワンセルフをよろしくお願いします!!
今年はワンセルフ代表HERO!
各インストラクター!!
全力でダンスシーンを盛り上げます!!

色々な思いがあり・・・
その中で1番今年の目標にしたい事!
それは、ワンセルフだけじゃなく!
ダンスが好きな人達が、気持ちよく・尚且つ、楽しく!
そして、真剣にダンスが出来る環境作りをして行きたいと思います!!

各地域・全国のダンサーの方たちとも、気持ちよく協力して行ける環境づくりを少しでも良いので緩和して行きます!!

綺麗事!って思われても結構です!

そうしないと盛り上がるものも盛り上がらないと思ってます!!

ずっと思っていた事で、ずっとできなかったことです!
言うのは簡単なのです!
誰かがやらないと・・・

ワンセルフ・各スクール!!
今年は、色々声をかけて行きます!!

まだまだ若造ですが、出来る限りの事をして行きたいと思います!!

今年を更に実りのある年にしていきましょー!!

ワンセルフの皆!
親御さん!!
関係者方!!
一癖二癖ある僕ですが、今年もよろしくお願いします!!

※ワンセルフ初詣は3日の13時に広島護国神社の正面玄関に集合です!!

by HERO
photo:01





iPhoneからの投稿