☆スタジオワンセルフ4th発表会☆ | スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

スタジオ ワンセルフ ダンス スクール STUDIOonese1fのブログ《ダンス・広島》

STUDIO onese1f,ダンススクール
スタジオ ワンセルフはダンスを通じて子供達の育成に取り組んでいます!
生徒・保護者の方、1人1人と向き合い様々なシーンの向上を目指します!!
アットホームがもっとうなので、まずはお気軽におこしください!!

スタジオワンセルフの皆!
関係者の皆さん!
保護者の方々!
今年もお疲れ様でした!!

今年の発表会は場所をホールからクラブに移してとりくみました!

皆お客さんの近さでのショーで少し緊張気味でしたが、今年の成果を出せたと思います!!

ゲストのMASAHIRO君・YUUKI君・AV君・MASSER君も、かなりテンション高めで、良いショーを披露してくれました( ̄+ー ̄)

今年の発表会は、実りの年だったとものすごく感じました!!
このままダンスが好きでプレッシャー・ストレスなく、楽しく踊って欲しいです!
やらされる・自らやる!!
自らやる!そして成功させる!
これができた時に、人としても大成長すると、僕は思ってます!!
書きたい事は山ほどあります!笑
又は各Lessonで!!

からの打ち上げ&忘年会!!

激辛早食い選手権!!
優勝者は2013年度 年間フリーパス!!
優勝者!!
三原SchoolのYUUSEI !
おめでとー!!

そしてonese1f,1on1バトル!!!
優勝者!
NEW iPod tuch!!
準優勝!
5000円の商品券!!
準々優勝!
マクドナルド500円商品券!

みんなかなり燃えてました!笑
優勝!
YUUSEI!!
準優勝!
ATA!!
準々優勝!
AOI!!

なんとYUUSEIは二冠!!(((o(*゚▽゚*)o)))

来年の成長が楽しみです!!

さぁーっ!
残すところ23日エールエール地下広場にて、Xmasイベント!!
そして30日広島チャイナタウンにて、1on1FREE STYLEバトル!!
僕はジャッジで参加です!!

年末まで猛ダッシュ!!笑

※発表会の写真を次のブログにUPしますので、皆拾っていってくださーい!

by HERO




iPhoneからの投稿