新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

スタジオ・ワンは昨年末で教室を手放しましたが、

どうかご心配なく!ニコニコ

以前と同じ場所でレッスンを続ける事が出来ます。

どうか、今後ともご支援、ご協力の程、

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

コロナ禍の中で、様々な困難がございますが、

皆様のご協力を頂きながら

楽しくレッスンが出来ますよう頑張って参りまので

今年もどうぞよろしくゥ~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

さてさて、今日は2021元旦!

お雑煮とおせちを頂いてから

ワンちゃん達と初詣、 初散歩に出かけました。

 

今年も大好きな 日本料理「さかい」さんの お節料理です。 

丁寧な仕事で、どれも超美味しい♪

 

初詣はご近所さんの高松神明神社

お参りしたら毎年長寿箸と干支の鈴を下さいます♪

 

「お願いはコロナが早く収束しますように!」

 

 

六角堂にもお参りして

緋寒桜の咲く御池柳馬場まで足を延ばしました。

 

 

 

 

今年も寒い中咲いていました~!!

可愛らしいというか、いじらしいというか、こんな寒い中

咲いててくれて有難うラブラブラブラブ

年が明けたばかりですが、春が待ち遠しいですね

 

コロナさえ無ければ穏やかな良いお正月なんだけどなぁ~あせる