完璧にやられました。

えらいこっちゃと日記を開けたところ、このバトンがあったと・・・。

まぁ、バトンでよかったといえばよかったのだけど(笑)

----------------

ルール

みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^){OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は? 自分の名前の漢字をばらしてみましたとさ。
●現在の着信音は? 黒電話

●現在の待受は? ひまわりの写真

●自分の携帯で入力して

一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:悪循環

か:が落ち
さ:サービス
た:大宰府
な:何度も

は:は、
ま:マルシェ

や:山崎
ら:ラッキーなことだと
わ:(笑)
を:を
ん:んで、

へへへ。もっとキワドイキーワード、期待してた?


*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→似合ってればなんでも
髪色→無理してない感じがいいかな。
格好→不潔じゃなければ。
体型→普通くらい。
性格→波長が合う人。

SかM→どうだろう。知る人ぞ知る(笑)


《色々編》
*一途ってどう思う?:本当の一途は尊いこと。偽物が横行してると思う(笑)


*チャラいってどう思う?:まぁ、がんばってって感じかな。


*血液型気にする?:意外と気にしてるかも。


*アメブロ歴はどれくらい?:放置してる期間を入れると3年以上


*名前の由来は?:この2文字を縦に並べたのが本名。


ここから先は質問は消してね!
A:Tomo*mi さん

B:Tomo*mi さん

C:Tomo*mi さん

D:Tomo*mi さん

E:Tomo*mi さん
F:Tomo*mi さん
G:該当者なし
H:Tomo*mi さん

I:Tomo*mi さん
J:Tomo*mi さん
K:Tomo*mi さん
L:Tomo*mi さん
M:該当者なし
N:該当者なし

O:Tomo*mi さん
P:Tomo*mi さん
Q:Tomo*mi さん

R:Tomo*mi さん
S:該当者なし
T:黒田なつみさん
U:Tomo*mi さん
V:該当者なし
W:Tomo*mi さん
X:Tomo*mi さん
Y:Tomo*mi さん
Z:Tomo*mi さん

では

だってよぉ・・・おいらの・・・・まぁ、しょうがないね。

正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。コメしてくれた人には質問送ります。