昨日の朝から、どうもウンがついていない。


いや、ウンがついているともいう。




・ウンその1


昨日の朝、手下どもの散歩に出かけたときだ。




あぁ~、そろそろ毛刈りをしなきゃなと、ウ○コのために逆三角形になるぱくちーを眺めていた。




しかし、いつまでたっても逆三角形が解除されない。




後ろからご門を覗き込むと、伸びた毛が絡まって、●ンコが落ちなくなってしまっている。




下手にティッシュで取ろうものなら、へばりついてエライことになる。




なので、ぱくちーの腰をつかんで振ってみたり、お尻をゆすってみたりしたが、重みが加わるほどに毛が食い込み、強固に包み込むという状態になってしまった。




しかたなく、山ほどのティッシュを手に除去作業を開始。




しかし、ウンが付いてないため、山ほどのティッシュを持っているにもかかわらず隙間から・・・合掌。




当然、散歩から帰ったら、ポッキーはそこそこにぱくちーとおいらは風呂場に直行。




ぱくちーのお尻の毛刈り&シャンプーをしましたとさ。



photo:01






・ウンその2




朝からウンがついていなかったおいらは、夜ちょっとばかし外出した。




で、帰宅。




玄関を入って、もわっと暑い部屋の換気をしようと窓を開けに行く。




ムニュ。




その瞬間に何が起こったか理解した。




不覚だった。




油断していた。




素足だ。




生だ。




あぁ・・・。




爪先立ちのまま、風呂場に直行。




朝、毛を切られていやな思いをした手下どもの仕返しに違いない。



photo:02




・ウンその3




昨日は散々な目にあった。




なので、今日は気合を入れて朝の散歩。




手下どもも、気分を入れ替えたようでルンチキしながら歩いている。




しかし、嫌がらせのように同じタイミングで2人が○ンコを始めた。




先に終わったのはぽっきー。




お嬢様らしく、そそくさと現場を離れ、少し遠くから「早くしろよ」といいながら待っている。




おいらは、ブツを拾おうとしゃがみこんだ瞬間、ぱくちーが終わった。




ぱくちーは、終わると「でーーーーたーーーー」と報告するつもりなのか、必ず2メートルほどダッシュする。




こともあろうに、ぽっきーのブツに向かってくるではないか。




「ぱく、ダメダメ・・・あぁぁぁぁぁ」




右前足が見事に着チ。




道まで汚してしまい、ゴシゴシふき取る始末。




しかも、持ってきたビニール袋がでっかいゴミ袋。




あぁぁぁ。




やっぱりウンが付いてない。



photo:03