クリスマスの準備 | 青森市美容室・ネバーのブログ

青森市美容室・ネバーのブログ

ネバーのイベントお知らせや、スタッフのプライベート記事を
掲載していきます。

こんにちは、美容室ネバーです😊

今日はやっと晴れて☀️時間が出来たので皆で窓拭きからバルーンの飾り付けまで行いました🤗

毎年吸盤がうまく付かなかったりと悪戦苦闘していますが…

何とか✨️スタッフ的には過去一うまく出来ました!笑


店内のクリスマスツリーも飾り付けて🎄一気にクリスマス気分になりました✨



雪がたくさん積もるのは困るけど…

クリスマスは好きです🎅♡

寒くなってきたので、御来店の際にはお気を付けてお越しください😊🙌