あっつう | 恵比寿ALL Blue日記

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

外で飲んでもイイ感じな 暑さですネ
photo:01


夜になっても 涼しくなんないとイイんだけど
こんな天気だと 外で スプマンテでも
ガブガブと飲みたぁ~いなぁ
photo:02


自分が ですけど




iPhoneからの投稿