明日からゴールデンウィーク | 恵比寿ALL Blue日記

恵比寿ALL Blue日記

恵比寿フィッシュセンターの漁師風イタリアン

春キャベツ 高いッス 1ケ480円
photo:01


でも、美味しいデスね、
春キャベツって

こっちも美味しいデスよ
photo:02


ホッケの燻製 580円

ゴールデンウィーク中も普通に
営業してます


iPhoneからの投稿