
こんばんは

ジャイロキネシスアプレンティストレーナーの松隈です

去年の1月にジャイロキネシスのレッスンを白楽studio Nashでスタートし、6月からNM2でレッスンをスタートしたばかりですが、皆様の支えのおかげで新年を迎える事ができました

心より、深く感謝しております

2012年さらなるレベルUPを目指し、皆様と素敵な時間をご一緒できればと思っております

今年も変わらぬ御愛好を宜しくお願い致します

そして、皆様にとって2012年もご健康で幸多き年になりますことをお祈り申し上げます

本年もよろしくお願いいたします

今日は、初日の出を見に行きました


日の出前に冬らしいきれいな雲が出ていました

何か新年を迎えワクワクした気持ちになり、思わずお写真パシャリ



そして先ほど初詣に行って来ました


近所の杉山神社へ行き、おみくじも引いてきましたよ

末吉でしたが、悪くない内容だったので自分の努力次第で2012年は素敵な年になると信念しようと思います

さぁ、明日から松隈は動き出します


お休みは今日まで、残りの時間ゆっくり過ごそうと思います
