☆Happy New Year☆ | 美と運動からアプローチ☆青山久依

美と運動からアプローチ☆青山久依

健康のキーワード「美 ・食 ・運動」
美と運動を、瞬感リフトアップジュエリー、ジャイロキネシス(R)でアプローチ!
イヤービューティセラピスト、ジャイロキネシストレーナーHisaeの日々を更新中!

明けましておめでとうございますsao☆







こんばんは星空
ジャイロキネシスアプレンティストレーナーの松隈ですぺこ







去年の1月にジャイロキネシスのレッスンを白楽studio Nashでスタートし、6月からNM2でレッスンをスタートしたばかりですが、皆様の支えのおかげで新年を迎える事ができましたWハート
心より、深く感謝しております好







2012年さらなるレベルUPを目指し、皆様と素敵な時間をご一緒できればと思っておりますラブ
今年も変わらぬ御愛好を宜しくお願い致します上げ上げ







そして、皆様にとって2012年もご健康で幸多き年になりますことをお祈り申し上げます星に願いを
本年もよろしくお願いいたしますペコリ







今日は、初日の出を見に行きました車







$ジャイロキネシス~横浜白楽スタジオナッシュボディー/studio Nash body ~松隈久依のブログ-SH3J0565.jpg







日の出前に冬らしいきれいな雲が出ていましたひらめき電球
何か新年を迎えワクワクした気持ちになり、思わずお写真パシャリカメラキラキラ







$ジャイロキネシス~横浜白楽スタジオナッシュボディー/studio Nash body ~松隈久依のブログ-SH3J0562.jpg







そして先ほど初詣に行って来ました初詣







$ジャイロキネシス~横浜白楽スタジオナッシュボディー/studio Nash body ~松隈久依のブログ-SH3J05700001.jpg







近所の杉山神社へ行き、おみくじも引いてきましたよ!!
末吉でしたが、悪くない内容だったので自分の努力次第で2012年は素敵な年になると信念しようと思います*末吉*







さぁ、明日から松隈は動き出しますDASH!DASH!
お休みは今日まで、残りの時間ゆっくり過ごそうと思いますチョキ