★変化の時代をいきるには… | 輝く女性は美しく生きる!女性起業家・経営者のための          [セミナー・交流会・起業経営]情報

輝く女性は美しく生きる!女性起業家・経営者のための          [セミナー・交流会・起業経営]情報

自分らしくイキイキと輝く女性の「美しく生きる!」 女性起業家・経営者のための情報をお届け!!

様々な所で変化がみられるこの時代!!

*時代とくくってしまうコトが

良いのかどうかははてなマークはてなマークはてなマーク

この変化の時代をどういきるか!?
周りの環境や情報に流されず
自分の足でしっかりと立つコトが

とても大切だと感じていますベル


情報は得るけど
自分で責任を持って判断・決断をする泡

そんな大人としての責任ある行動をとれないと
いきていけない時代のようだと思いますうーん


判断・決断を間違わないために…
一人ひとりにとって大切なコトがあると思いますポイント


書籍:1枚のアンケート用紙で
「新規顧客」が「100回顧客」に変わる!