こんにちは、Studio_mです爆笑


プロフィール欄にも書いてありますが、

改めてレタッチ技術についてのお話しニコニコ






韓国前撮りの1番の特徴はレタッチ(Photoshop技術)ですびっくりマーク


韓国の写真ってなんであんなに可愛くて素敵なの?と多くの方が感じていると思います。



それはヘアメイクだけでもなく、衣装だけでもなく、レタッチを最終的に施すからなのですびっくりえ〰️っと思われた方いるかと思いますが、レタッチはそれほど重要な作業と思ってください!



もちろんヘアメイク、カメラマン等々の力は十二分に発揮してもらっても最後に必要なのはレタッチなのですキョロキョロ



レタッチは加工アプリとは違い、高クオリティの画像処理です。

目が宇宙人に!足が股下100センチ!

みたいなことにはなりませんびっくり



お肌も自然に美しく、髪の乱れを整えたり、ドレスやスーツのシワを取り除いたり、色味を調整したり、二の腕をスラッと自然に細くしたり、写り込んだいらない背景を消したり、とても自然に美しく仕上げますピンクハート



レタッチといっても誰が誰だかわからない、なんて写真はもう韓国でも流行っておらず、自然にナチュラルにが主流ですおねがい



残念ながら日本ではまだまだレタッチ技術が普及していません。そのため多くのカメラマンやスタジオでは高画質の画像でパッと見綺麗♪を追求してきました。jpeg撮影がまさにそれです予防



しかし、sudio_mではRAW撮影のみで行い、最後にレタッチを加えます。

そのため他では見れない細部まで綺麗な画像処理が行えますラブラブラブラブラブ

また、レタッチを施すのは韓国の現役クリエイターの方なので、仕上がりが違いますお願い



写真は当スタジオで撮影したサンプル写真です爆笑ラブラブ

細部まで綺麗にレタッチが施されていますねキラキラ



結婚の記念写真は綺麗に残したい方、

是非sudio_mでフォトウェディングを体験してください爆笑





日本で叶う韓国前撮りはStudio_m
韓国フォトウェディングスタジオ、東京新宿新大久保にオープン🕊️