こんにちは♪
もうすぐ4月も終わりだというのに、ここのところなんだか肌寒い日が多いですね。。
暖かくなったり寒くなったり、こんな時は体調を崩しやすいので皆さまお身体の方どうか気をつけてくださいね(´・ω・`)
皆さまの元気いっぱいな姿を心待ちにしているミュージアム新中野店ではなんと全スタジオ電波時計なんです!!
いつもリハーサルの時間をきちんと守って頂き感謝しておりますm(__)m
これからも全てのお客様に気持ちよくリハーサルをして頂けるようスタッフ一同日々努力していきます!
さてさてまるで関係ない話ですが今夜はこと座流星群です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
あくせく時間を気にして時計ばかり見ていても疲れてしまいます(笑)
たまには夜空でも眺めて癒されましょう。
東京でも意外と流れ星は見れますよ(* ̄ー ̄)v
それでは☆☆
