先日、「父さん羊」さんと仰る方が、ブログに私の蝶々夫人のご感想を書いていらっしゃるのを偶然見つけました。

本当に素敵なご感想でしたのでブログをリンクさせてくださいとメールいたしましたら、以下のようなお返事が返ってまいりました。


「福田様のような大物からメッセージいただき感動しております。
音楽のおの字も知らない素人ですが、
本物は誰が聞いてもわかるので、小生にもわかります。
最近手抜きのブログですが、リンクしていただけるなんて光栄のいたりです。
よろしくお願いいたします。」

大変嬉しいメッセージと共にお返事くださりました。

そのブログには、私の25年に渡る歌の修行(!)の成果を一言で簡潔に、素晴らしく表現してくださいました。
見つけたときには感動して涙がこぼれそうになりました。

「いつもどこかで誰かが観てくださっている。」
イタリアで先生や友人達がよく言っていた言葉を思い出しました。

いろいろな演奏会に足を運ばれ、ご感想をブログにして様々な演奏家を心から応援していらっしゃるご様子で、私達演奏家はこの様な立派な方々に支えられ、演奏を続けることが出来る事をあらためて思いました。

これからも、毎回、初心にかえり精進してまいります。
美佳('-^*)/

父さん羊さんのブログもリンクしています。

桜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ桜

   「福田美佳オペラリサイタルvol.20」

【大阪公演】

2011年9月2日(金)19:00 大阪市中央公会堂

              ---

「福田美佳とベル・カント新人歌手によるオペラコンサート」

      松下奈来砂・鳥塚貴絵・福田美佳
【東京公演】 

2011年9月17日(土)19:30 ティアラこうとう


公式サイト

http://homepage3.nifty.com/studiomomo

桜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ桜