ベリーダンスはアラブ語では

raqs sharqi( ラクス・シャルキー)

と言いますひらめき電球

 

 

日曜日は

 

オリエンタルダンス芸術祭

『栃木ラクス』に出演ドキドキ

 

 

 

 

足利市ニューミヤコホテル

 

 

・・・の写真を撮るエミコさん笑

 

 

 

本館の3階はこんな感じキラキラ

 

 
 
11時過ぎに集合して
 
リハーサル前の待ち時間にパチリカメラ
 
image
 
まだちょっと顔が固まってます^^;
 
 
Tochigi araqs
〜Studio Nabila 15周年記
<第一部>
8. Darigh Nur
ファンベールを使うオリエンタルフュージョン
出演:ファリーダ 振付:Nagwa 編集:AYA
 
 
ステージ本番の写真や動画はありませんが
控え室での自撮り動画を特別公開🎥

 

 

 

こちらのアクセサリーお揃いで購入しました♡

 

 
『ハムサ』と言う中東のお守りで
ヨガで言うと『ガネーシャ』みたいな感じかな🐘

 

 

 

ステージはもちろん緊張したけれど

それ以上に、楽しくて

 

 

今まで私なりに一生懸命練習してきたことが

本番で一番良い形で出せたのは

 

AYA先生とFaridaの皆んなのお陰キラキラ

 

 

出演後、まるで呼吸をする様に

当たり前に涙が出てきて

 

しかもそれが私だけじゃなく

全員同じだったのがめちゃ×②嬉しかったおねがい

 

 

 

そんなこんなの感動の<第一部>の後は・・・

 

 

お楽しみのお食事タイムナイフとフォーク

 

 

 

テリーヌとキッシュローレヌライ麦とクルミパン

 

 

 

冷静ジャガイモとぽろ葱のスープ

 

 
 
ここで照明が落ちて<第二部>のスタート星空
 
AYA先生はじめ
プロダンサーさんの踊りを鑑賞しながら🎵

 

 

真鯛のポワレ 温野菜添え リースリングのソース

 

 
 
照明が落ちて写真が暗くなってしまいました星空
 
あんまり美味しくなさそうに見えるけど💦
とっても美味しかったですよ〜!

 

 

サラダ

 

これは私のだけ玉葱スライス乗ってなくてちょっと残念😭
 

 

バナナケーキ

 

 

▼&コーヒー

 

 
 
ステージ観たいし食べたいしで
ショーの間には食べきれずショートケーキ
 
フィナーレ終了後しっかり完食しましたウインク
 
 
image
 
お腹パンパンでのフィナーレ(笑)
 
image
 
こちらの写真を撮ってくれたのは、、
 
image
 
応援に来てくれた美部ベリーきよみさん♡

 

 

 
ありがとうございましたキスマーク
 
 
こちらはめっちゃ豪華な贅沢ショットキラキラキラキラキラキラ
 
image
 
名だたる先生方に
Faridaのファンベール褒めて頂きましたおねがい

 

 
 
主催のNabila(ナビーラ)さんとラブラブ
 
image
 
嬉しすぎる〜〜〜ラブ
 
 
差し入れや
控え室でのおやつ交換も最高でした♪♪♪

 

 

 

他にも

思わずお買い物しちゃった物や

 

楽しすぎた打ち上げの様子は又後ほどお月様

 

 

image

 

 

とりあえず

春の出演イベントはこれでひと段落DASH!

 

 

6月は特別レッスン等があり

通常クラスのスケジュールが変更となりますひらめき電球

 

右矢印ベリーダンス特別クラス2024

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

ルクサーナ&美部ベリーダンス

今後の出演予定

※変更となる場合がございます

 

7月27日(土)or28日(日)

◯宇都宮

 

8月3日(土)

◯石橋町

 

 

〜美部ベリーダンス仲間募集〜

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)NEW

※基本は毎月<第2・4土曜日>ですが

変更になる場合がある為ご注意ください

リボン

 

image

 

出演依頼もお待ちしています♡

 

 

ベリー出演イベント2024

 

<5月>

宝石赤栃木ラクス

宝石赤栃木県設備設計事務所協会総会懇親会

宝石赤大和ハウス二宮工場 創業50周年祭

 

<4月>

宝石赤大谷ドラキュラロックフェスタVol.40

宝石赤日光しんこう苑 桜まつり

 

<3月>

宝石赤Oriental Malak 発表会&OpenStage

宝石赤思川ドラキュラロックフェスタVol.39

 

<2月>

宝石赤TEHRANレストランショー

 

リボン2023年の出演はこちらリボン

リボン2022年の出演はこちらリボン

リボン2021年の出演はこちらリボン

リボン2020年の出演はこちらリボン

リボン2019年の出演はこちらリボン

リボン2018年の出演はこちらリボン

リボン2016〜2017年の出演はこちらリボン


 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年5月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます

 


スタジオMibuのHPはコチラです