暖冬で桜の開花も早いかなと思っていたら

 

3月に寒い日が続き

平年並みか遅いくらいになりましたね🌸

 

 

image

 

 

4月になっても寒暖差が激しく

今日は昨日よりだいぶ気温が下がる様です。

 

皆さま体調管理お気をつけくださいませキラキラ

 

 

 

栃木県でピラティス&ヨガインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

こちらは3月最後の日曜日

壬生町【東雲公園】の様子お月様

 

 

 
 

ソメイヨシノは「やっと開花」ってところ🌸

 


 

キラキラ東雲公園ライトアップ期間キラキラ
 
3月30日(土)〜4月7日(日)
18:00〜21:00
 

 

 

 

コロナ禍前ステージイベントしていた場所は
こんな感じになってます目

 

 

 
 
毎年、楽しかったなぁ〜おねがい
 
 
そして桜の開花やお天気に
めちゃめちゃ振り回されていました(笑)
 
良かったらご覧になってくださいね!
↓↓↓
 

2020年

🌸東雲公園の桜

 

 

 

2019年

🌸東雲公園の様子

 

 

 

2018年

🌸しののめ花まつり2018番外編

 

 

 

🌸さくら

 

 

 
 
 
一番最初に
しののめ花まつり出演したのは
 
なんと、2015年ビックリマーク
 
 

 

 

お嬢(長女)がもう社会人だなんて

本当にびっくりです女の子

 

 

 
義両親と、、
 
ふふふ♡子供たちの!見て〜あし
 
image
 
 
「ママの真似」だそうです爆  笑
 
image
 
 
そのうち旦那さんまでやり出す(笑)
 
image
 
 
家族としてもスタジオとしても
たくさんの思い出があります♡
 
壬生町しののめ花まつり
 
 
◯2019年

 

○2018年

→しののめ花まつり2018ヒップヒップ編

→美部ベリーダンス@しののめ花まつり

 

○2017年

→しののめ花まつり2017出演しました

 

○2016年

→Flamin Gosh☆しののめ花まつり終了

→ベリーダンス@しののめ花まつり

 

○2015年

→2015年4月しののめ花まつり出演

 

 

 

色んな事情で

ステージは無くなってしまったけれど

 

出店やキッチンカーは出ている様ですヨビール

 

 

image

 

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

 

\5と0のつく日は楽天カードで更にお得/

イベントバナー

/当日エントリーお忘れなく\

 

ベル

娘とDisney♡買っておいて良かったもの

 

 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

福袋&クリアランスセール情報

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

Hello Autumn〜秋の準備をしよう

 

 

 

 

お月様YOGA WORKS(ヨガワークス)お月様

↓↓↓

代理店兼パートナー登録いたしました

 

 

 

 

宝石赤リビングとちぎ地域特派員もしています宝石赤

↓↓↓

アキコ先生の記事はこちら♡

 

 

 

 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

 

■アカデミー講座スケジュール

○2024年5月1日(水)

FTPピラティスブラッシュアップ講座

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年4月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラですクローバー