栃木県でピラティス&ヨガインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

週に一回、火曜日は

夜のベリーダンスクラスを受ける為

休肝日にしていますお月様

 

 

先週「綱のやつ」があった日の夕食は、、

 

 

 

 

めっちゃヘルシー割り箸

 

 

 
そしてこれ全部頂き物です〜爆  笑

 

・ふみママ手作り酵素玄米ご飯肉じゃが

・叔母カズエさんから頂いた美味しいトマト

・義母淳子さんの手作りしもつかれ

・もったいぶって取っておいた野沢菜昆布

 

あ、お味噌汁だけは作った(笑)

 

 

因みに「しもつかれ」とは栃木の郷土料理で

見た目は微妙だけど美味しいんですよ〜

(しかも作るのにすごい手間がかかる)

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

そんなこんなのアキコ先生

 

先週末はお嬢(長女)の引越しでした🚚

 

 

 

冷蔵庫のビール片付けて飲んでるところ(笑)

 

 

お嬢の大学生活も終了

 

本日、卒業式🎓

 

 

今時は「親も卒業式」との事で

けっこう皆さん参加するらしいので

 

我が家も行ってまいります🌸

 

 

 

4年間お嬢に関わってくれた方たち♡

 

お世話になりました&

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

 

\本日は楽天カードで更にお得/

イベントバナー

/当日エントリーお忘れなく\

 

ベル

巻き髪らくらく〜今月買って良かったもの

 

娘とDisney♡買っておいて良かったもの

 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

福袋&クリアランスセール情報

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

Hello Autumn〜秋の準備をしよう

 

 

 

 

お月様YOGA WORKS(ヨガワークス)お月様

↓↓↓

代理店兼パートナー登録いたしました

 

 

 

 

宝石赤リビングとちぎ地域特派員もしています宝石赤

↓↓↓

アキコ先生の記事はこちら♡

 

 

 

 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

 

■アカデミー講座スケジュール

○2024年5月1日(水)

FTPピラティスブラッシュアップ講座

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年3月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラですクローバー