栃木県でピラティス&ヨガインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

 

先月末の大阪旅行レポートですドキドキ

 

右矢印車で大阪へ行ってきました

 

 

 

 

私たちが宿泊したホテルは

 

ホテルモントレ大阪

 

 

 

 

ホテルの部屋数194室に対して駐車場62台🅿️

※宿泊優待 2,000円(1泊)

 

「事前予約はできない」とのことで

行くまで一番心配していたのが駐車場でしたが

 

無事ホテルの地下に停められホッとしました〜

 

 

 

こちらが正面玄関キラキラ

 

 
 
慣れない回転扉
「お一人ずつお入りください」ってあるのに
つい×②二人で入ってしまい狭くて大笑いw

 

 

 

中に入るとこんな感じで、ここは1F

 

 

フロントは右側エレベーター上がって8Fです。

 

 
 
私たちの部屋は11Fで
廊下の窓から見えるチャペルが素敵💒

 

 

土曜日には結婚式してましたベル

 

 

 
お部屋のタイプは
セミダブル×2部屋(他はいっぱいでした)

 

 

 

ベッド

 

 

 

 

 

残念ながら

部屋からの眺めはそれほどでも無かったけど…

 

 

 

色々と使い勝手良く程よいスペースキラキラ

 

 

 

バス&トイレ

 

 

 

因みに娘たちの部屋はお隣で

全て逆の間取りでしたよひらめき電球

 

 

Sayoちゃんファミリーを招いたのは娘部屋ヒヨコ

 

 
お孫ちゃま可愛かったなぁ〜ラブラブ

 

 

8Fロビー

 

 

移動のタクシー待つ間

豪華なソファーで撮影会カメラ

 

 

 

実は

Sayoちゃんが事前にお薦めしてくれたのが

「京橋」にある

モントレ ラ・スール大阪

 

 

私たちが泊まった

ホテルモントレ大阪「梅田」

 

 

まさか同じ大阪に

モントレホテルが4つもあるなんて思わずハッ

 

 

酔っぱらい。「モントレ(大阪)予約できたよ〜」

 

女の子「じゃあホテル(ラスール大阪)まで行くね」

 

って感じで

別ホテルで待ち合わせてましたガーン

 

 

 

そんなこんなで

会えるのが遅くなっちゃった訳ですが

(Sayoちゃん本当にごめんなさいお願い

 

夕食に予約してくれていたお店が

ホテルからまあまあ近くてまだ良かったおねがい

 

 

長くなっちゃったので続きはまた後でビール

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

ホテルモントレ大阪

※2023年11月の情報です

住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目3番45号

アクセス:JR大阪駅 桜橋出口から徒歩約7分/阪神高速池田線梅田出口からすぐ

電話番号:06-6458-7111

客室数:194室※全室禁煙ルーム
チェックイン 15:00/チェックアウト 11:00

駐車場:62台収容(地下18台:高さ2.15m/機械式44台:高さ1.55m)
※宿泊優待 2,000円/1泊

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2023年12月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます好

 

 

クローバーホテルモントレ大阪のHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラですクローバー