令和6年能登半島地震の被害に遭われた方々へ

 

心よりお見舞い申し上げます m(_ _)m

 

 

 

栃木県でピラティス&ヨガインストラクター

時々ベリーダンサーをしています

お酒大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

 

リビング栃木Web地域特派員もしております♪

右矢印私がリビングとちぎ地域特派員になった理由

 

 

アキコ先生の特派員レポートVol.91は

↓↓↓

【栃木市】美味しい手打ちそば食べてザルも貰えちゃう♪「日の出家」

 

 

 

 

栃木市【日の出家】さん割り箸

 

 

 

 

実はこちらのイベントで

 

右矢印太平山の頂へ【ノボッテQ!】出演しました

 

 

 

 

ヒップホップメンバーの控え室として

座敷を使わせて頂きました〜おねがい

 

 
 
子供たちは出演前だったのもあり
そんなに食べられなかった様ですが…

 

 

私は今回ベリーダンス出演がない上

運転手(旦那さん)付きだったので

しっかり生ビール飲んじゃった♪

 

 
しかもこれ全部
主催スタッフである従妹の旦那さんの奢りお願い
 
ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

お店の方もとっても親切で感じがよく

ステージ出演中の荷物も置かせて頂いたり

 

本当に×②感謝ですキラキラ

 

 

 

あ、リビング記事の方では

もっとしっかり食事のこと載せてます笑

 

 

 

太平山へ初詣に行かれた際は絵馬

 

ぜひ立ち寄ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

 

\楽天新春ポイントバック祭やってますね/

イベントバナー

 

 

 

去年から悩んでいたアウター

やっぱり自分に合いそうなこういうのが良いかも♪

↓↓↓

 

 

 

 

過去ブログ

 

○2021年11月

リビングとちぎ地域特派員レポート

 

■日の出家

*2024年1月の情報です

住所:栃木県栃木市平井町660

アクセス:東北自動車道 栃木I.Cから約20分、栃木駅南口から徒歩約58分、大平下駅から徒歩約62分

電話番号:0282-23-0475

営業時間:9:30~17:00
※ 季節により異なります

定休日:月曜日

※祭りシーズン中は休まず営業
※定休日が祝日の場合は営業&翌日休み

席数:店内53席、店外座席多数あり

駐車場:謙信平駐車場

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2024年1月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

クローバー太平山 日之出家のブログはコチラですクローバー

スタジオMibuのHPはコチラです