栃木県でヨガインストラクター&

ピラティスマスタートレーナーをしています

お酒と甘いもの大好き♡アキコ先生です酔っぱらい。

 

 

我が家の次女たま女の子

無事に運転免許合宿から帰ってきましたが

 

「一日家を空けるか一歩も家を出ないか」

両極端で(笑)

 

 

実家暮らしじゃないお嬢(長女)と一緒に

お出かけする方が最近は多いです🚗

 

 

 

 

スタバの新作

おさつ バター フラペチーノ®︎飲めたラブラブ

 

 

 

 

白飯大好きお嬢との外食はいつもこんな感じ🍚

(色々注文→お嬢はご飯で私はビール♪)

 

 

餃子の王将

こだわり坦々麺は9月限定だそうですよ〜ラーメン

 

 

 

限定メニューは是非お早めに音譜

 

 

 

お早めにと言えば・・・

 

今年の「ふるさと納税」

右矢印今年の「ふるさと納税」はお早めに

 

 

 

 

さっそくいくつかの返礼品が届いてますポスト

 

 

 

こちらは思わずポチッとした

北海道函館市の「ホタテしぐれ煮」

 

紹介しようと思ったら今はもうないみたいあせる

 

近いのはこれかな?

↓↓↓

 

 

 

 

本麒麟もすぐに届きました〜ビール

 

 

 

 

 
 
 
10月からの酒税法改正で
「新ジャンル」が値上がりするとのことで
 
我が家の防災グッズ置き場には
今この子たちがいっぱいチュー

 

 

 

 

 

値上げ前のお買い物もお早めに〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソンは要エントリー/

イベントバナー

 

\5と0のつく日は楽天カードで更にお得/

イベントバナー

/当日エントリーはこちらから\

 

ベル

 

楽天スーパーセールで買いたいもの

 

今年の「ふるさと納税」はお早めに

 

 

 

リボンBAJ ONLINE SHOP 10%OFFクーポンリボン

↓↓↓

MORE SALE 開催中

 

 

 

 

リボンONEARTS(ワンアーツ)割引クーポンリボン

↓↓↓

日光東照宮でヨガポーズ

 

 

 

 

宝石赤リビングとちぎ地域特派員もしています宝石赤

↓↓↓

アキコ先生の記事はこちら♡

 

 

 

 

ベルスタジオMibuカレンダーコチラです

ベルakikoのレッスンスケジュールコチラです

 

 

■アカデミー講座スケジュール2023

○9月8日〜10月13日(金)※開催中

FTPマタニティピラティスIR養成コース

 

○10月1日(日)

FTPピラティスブラッシュアップ講座

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック2023年9月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラです