宇都宮大谷観音のイベント

大谷石夢あかり祭2017☆舞の宴

 

毎年の様に雨らしいです汗2

 

昨日も会場へ向う途中かなりの雨で

「今年こそは中止?」なんて話していたら…

 

雨、上がりましたキラキラ

 

{897398C1-56BC-4072-8D08-10041365DBB2}

 

地面が濡れていたので

久しぶりに前の衣装を着用。

 

{EDA727B8-6D4B-4AA5-AB6D-131D2C7B9C27}

 

今回は5曲中3曲踊らせて頂きました!

 

{D14CF5E4-E906-4AD7-B089-7574A0B46247}

 

気温は高くなかったけれど

終了後はサウナに入った時の様な汗汗

 

でも去年も来てくれた会員様に

「一年で凄く上手になってた♡」

と言って頂き嬉しかった〜矢印

 

{4D50D7E3-2CD3-4B98-9F83-E3C438C90BC4}

 

らんちゃん沢山写真撮ってくれて有難うハート

 

 

そして会場で打上げ中にまた雨が。。

 

{9ECEAB3B-7DFA-4064-94E2-A5567737DC3E}

 

場所を移動しAYA先生ご自宅で2次会ビール

 

{B3001067-E563-439F-9D08-AC78F99DD6E3}

 

お土産に立派なちたけまで矢印

(教えて頂いた通り冷凍→新聞紙入れ忘れ&撮影w)

本当に×②ありがとうございましたはあと

 

 

スタジオ美部ベリー仲間募集中!!
(イベントご参加は自由です)

↓↓↓

ベルベリーダンスクラス(AYA)ベル

 

基本は毎月第2・4土曜日ですが

変更になる場合がありますのでご注意ください。

月スタジオカレンダーは⇒こちら

 

宜しくお願い申し上げます

 

スタジオお問い合わせはこちら

 


スタジオMibuのHPはコチラです