週末は暑かったですね〜〜〜

そんな中太陽土日とダンスイベントでした!

 

土曜日はみぶビールまつりに出演ビール

 

 

image

 

 

スタジオMibuからは

ヒップホップFlamin Gosh出演と

 

{D7D9B2B5-B117-4624-99F5-A33E901ABEC9}

 

キャンドル点灯式を挟みベリーダンスと2枠キラキラ

 

{5C75CEBD-2463-4CCC-A486-B874F0BFB1B2}

 

たくさんの方にご協力&応援して頂き

楽しく踊る事が出来ましたね

 

本当に有難うございましたハート

(ベリーダンスBlogは又後程改めて〜)

 

 

そして日曜日は朝から

西真岡ダンスコンテスト出場っっ!!

 

{9849BBC4-DE17-4FD0-88C1-AC05235722C8}

 

前日のお祭りムードとは一変!

かなりの強豪チームの中で

「レベルの高い動きをしている」

との総評を頂けましたキラキラ 

 

残念ながら入賞は逃しましたが

「Sayaka先生が選んでくれた衣装で」と

最後までファーを着たまま熱演した5人に

感動して思わずウルっときちゃいました泣

 

{AA9C8096-AF51-4138-8204-BDC0A70F3498}

 

30度を超える炎天下で

本当に×②お疲れさまでした!

 

応援に来てくださった神享先生や

保護者の方にも、感謝ですキラキラ

 

{637B3C7D-C47D-498A-BE45-FA2CE03371D7}

 

栃木県住みます芸人の上原チョーさんも

二日連続ありがトゥーございました笑

 

{C09B1010-2ED2-47E1-8542-11CF9D5FAC41}
 

 

Flamin Gosh☆スタジオMibu@美部

月曜日20:00〜神享先生を迎えてレッスン中!!

(初級クラスは18:30〜19:45)

→神享先生のプロフィールはこちらです


お問合せ・お申し込みはこちら

 


スタジオMibuのHPはコチラです