からだスキャンセフルマッサージ


略して、からキャン♡は
コンディショニングポールを使った
セルフマッサージプログラムです。


「日々のちょっとした不調は
自分自身で修復していきましょう」


をテーマに、レギュラークラスや
インストラクター養成講座を開催中

 

{0D75D2AC-D0AA-46AF-A4D6-1A2D671C4AB4:01}


(2015年とちぎテレビで紹介されました)


養成コースは1日5時間で修了
が基本ですが
二日間に分けてのじっくりコースも
なかなか良いですよ~
 

{810A7CD1-5C34-48B4-AC49-95E27988A85D:01}
 
 

スタジオMibuでは
ピラティス前の身体ほぐしとして
からキャンを活用しています。

スタジオカレンダーご確認ください

 
是非一度体験してみてくださいね
 
 

~からキャン事務局ブログより~
 
これは頑張るエクササイズではありません。難しい知識も身体能力も訓練も必要ありません。あるポーズや姿勢を作ることを目的とするわけではありません。身体をほぐすためのコンディショニングのやり方です。身体の色々な部位にポールを当てながら、自分の身体と向き合い、痛いところや固いところを発見したり、昨日と今日の状態を比較してみたり、ほぐした後の心地よさに浸ってみたり・・・そうやってご自身の身体をスキャン(よく観察)していくものです。酷使した身体をいたわり癒すためのツールとして提案致します。
だから、このプログラムは誰にでも受講して頂けます。 日々のちょっとした不調は自分で修復していく、身体的ストレスに捕らわれず快適に毎日をエンジョイする、そんな賢い生き方を私たちは提案していきたいと思っています。
 
 

お問合せ・お申し込みはこちら
 
からだスキャンセルフマッサージの情報はこちらです
スタジオMibuのHPはコチラです