6月のレッスンについて | 板橋区 東武練馬ストリートダンススタジオmeme(ミーム)

板橋区 東武練馬ストリートダンススタジオmeme(ミーム)

東武練馬北口より徒歩7分。
グランドピアノもあってマタニティーリトミックから音脳リトミック。キッズダンスを中心に大人のストリートダンスまで、音楽とダンスを楽しむスタジオです
ご予約はこちらまで
meme4.music.dance@gmail.com
070-2179-5025

ひらめき電球緊急事態宣言解除ひらめき電球


ですが。。。


memeは自粛スタイルを継続します🙋‍♀️


これまでmemeは‪東京都の要請に応じて5‬/12まで完全休業😌

緊急事態宣言の延長を受け5/13からはスタジオ営業を自粛し

オンラインでレッスンしてきました。


三蜜を徹底的に避け、

お家で踊ろうスタイルです🤗




この3週間オンラインの良いところを沢山発見😁子供達の成長の手応えを凄く感じています👍








日々勉強と改善と工夫の毎日でしたほっこり






そして、緊急事態宣言が解除となり徐々に新しい生活様式に慣れていこうという風が吹いています。




が、






やっぱりmemeはしばらく自粛スタイルを継続しますウインク


確かにみんなと踊りたい!えーん

実際に踊って、生で見せて伝えたい!チュー





こんな気持ちが溢れています。




とは言っても





近隣の学校も分散登校からのスタートとなっています。



また、一気に日常に戻ることへの弊害もあるでしょう。




時間的なこと、体力的なこと、精神的なこと。ちょっと余裕がなくなってくるのは当然ですよね🤔



また6月は梅雨傘で天候も悪く、

小さなお子様の送迎への負担もあるでしょう。


以上などを踏まえまして


memeはゆっくりと新しい生活様式に移行しようと思いますキラキラ


ですので6月の4週目からスタジオでのレッスン再開を目処に、



3週目までは


子供達の安全とご家族の安心を一番に考えて目


オンラインレッスンで継続です。




ダンサーとして、指導者として、子供を持つ親として

たくさん迷いましたがこの決断に至りました。




徐々に新しい生活様式に慣れ、体力を取り戻しつつ、笑顔を忘れずに楽しく向上していけるようmemeは子供達をサポートしていきたいと思います。おねがい


ご理解とご協力よろしくお願いしますお願い