元気なジュニアさんに会えました❣️ | 板橋区 東武練馬ストリートダンススタジオmeme(ミーム)

板橋区 東武練馬ストリートダンススタジオmeme(ミーム)

東武練馬北口より徒歩7分。
グランドピアノもあってマタニティーリトミックから音脳リトミック。キッズダンスを中心に大人のストリートダンスまで、音楽とダンスを楽しむスタジオです
ご予約はこちらまで
meme4.music.dance@gmail.com
070-2179-5025

studio meme KINですキラキラ

本日からオンラインレッスン開始流れ星

3月末から自粛期間へ突入し
めちゃめちゃ久しぶりに子供たちに会いましたラブラブ


画面越しからでもみんな大きくなっている
ような気がして、嬉しくなって、楽しくなって照れ


結果時間もだ~いぶオーバーしちゃいました爆笑




以前はダンスは生でないとなあ~
と思っていましたが、目
工夫とアイデア次第で
なんとかやっていけますねウインク

配信側(僕ですね)の工夫もありますが、


受講側のちょっとした工夫をお答えしますねルンルン

携帯やタブレットなどで受講の方。
多いかと思います。

動きの細かなところまで気をつけて見たい。
がしかし、画面が。。。
小さい(^_^;)


わかります!

ダンスでリフレッシュ!
したいのに眼精疲労  なんてこともチュー

そこでこちらの記事をご覧ください

iPhone.iPadなどの端末の方


Android端末の方


有線、無線のパターンありますが案外簡単なのでオススメです!
携帯で録画した動画なんかも大画面TVで視聴できて便利ですよ。
(回し者ではないです爆笑

ではでは~パーウシシ