明日4/28になりますが、地元東武練馬にて
studio memeのミニミニ発表会【ミーム祭り】を開催いたします。
この時期、例年ですと桜祭りなどの地域の催事に参加しています。
子供達の成長の過程を地元で発表し、ご家族の皆さんやお友達に披露する機会と思い参加していました。
ですが野外での開催の為、雨天で中止だったり席もなく、足元も悪く見れなかったりと残念な声もあがります。
そ
こ
で
!
自分達で発表の場所を作りましょう!
という事で今年は計画してまいりました。
当日はダンスを披露するだけでなく、進行や裏方も子供達と一緒に作り上げて行きます。
中高生は小学生の、また高学年は低学年のサポートもします。
マイクを持ってMCにも挑戦します!
ご家族の皆様やお友達など是非遊びにいらしてください。
4/28
14時会場
1430スタート
公演自体は40分程度を予定しています。
場所は東武練馬のきたのホールです。
どなた様も無料にて観覧いただけますが、立ち見になります。
お席は足の不自由な方や妊婦さんなどに用意ありますが、事前予約された方のみとなります。
(締め切りましたm(_ _)m)
最寄りにコインパーキングがございますが、台数が少ないのでご注意ください。
ミーム主催となりますのできたのホールへの問い合わせはご遠慮ください。
撮影可能ですが、SNSやYouTubeへの投稿は禁止になります。(撮影はご自分のお子様のみ)
それでは応援、観覧に来られる方は大きな拍手と声援を持参ください
参加するミームキッズ達は元気いっぱい最高の笑顔とダンスで明日は楽しみましょうー!
よろしくお願いします!