こんばんは❗




最近は



こんなものや。





こんなものをいじってます(^-^)v


ええ。


トラウトの中でもデッケー奴等を何とかしてやろうという(笑)


それはもうロマンというヤツでして。





と、言えばカッコイイんですが。


抜けられないアリ地獄とも・・・(笑)





はい。


アタマが沸騰しそうなんで、3/25(日)は女川へ行ってきました(^-^)v


「女川復興祭」


もう7回目の開催ですが、初めて行った。


この時期はだいたいサクラマス狙いに行ってるからねf(^_^;





お目当てはどうでしょうディレクターお二人のトークショーと樋口さんのライブ(*´∀`)





樋口了一さんの生歌初めて聴いた。




どうでしょうファンならお馴染みの6分の1の夢旅人🎵も披露され。


うん。感動した❗








藤村さんと嬉野さんのトークに爆笑し(^w^)







ラストはお宝撒き(^-^)/




藤村さんは撒かずにデコポンをむいてます(笑)






アイドルグループのライブもあったな。


あたしは知らないグループだったけど、ファンもかなり来ていましたね(*´∀`)♪


あ、宮城県民なら知ってて当然の庄司恵子さんもいらっしゃって(^-^)v


相変わらずのズーズー弁と愛嬌のある笑顔を振り撒いておりました(^-^)/




イベント終了後。





嬉野さんとツーショット\(^o^)/







イカした上着を着用してました(^-^)v





藤村さんとも握手を交わし。


お二人のサインまで頂きました(^-^)/


いい想いでになりました\(^o^)/



帰りのドライブでは。



獣に遭遇❗




シカでした(笑)






追波川の夕日もキレイだったなぁ(^-^)v


この流れにはアイツが泳いでるんだろうなぁ(*´∀`)



とまあ、アタマの沸騰は冷めることなく(笑)


次にブログアップするのは何の魚か(^-^)v




オンたのしみに~\(^o^)/