こんばんは!



11/4(土)。


また海釣りです(^-^)v


前回の海釣りをInstagramにアップしたところ。


マソ氏から「ボクも行きたい」ってラインが届いたので今回はマソ氏スズキさんと行ってきただ\(^o^)/





ただ、前回とは違い風もあり魚も居ないf(^_^;


ちっこいメバルだけはたくさんいるけども(^w^)




こんなサイズじゃワームもかかりゃしねぇf(^_^;


昼頃からは雨模様となりしばしマックで待機。


15:30


雨も上がったので再開するとマソ氏が遠くから叫びながらこっちに来る(笑)


メバルを釣ったようだ❗


なんだ。そんなことか。


と、思った人が大半でしょうけど(^w^)


この状況で、しかもカキピーで釣るってことがどれだけのことかd=(^o^)=b


そんなこんなで夕マズメとなり。


こないだノリさんがメバルボコったシャローに移動。


ここならカキピーでもいけるはずだ❗





ドサクサにあたしのミノーにアイナメ🎵



しばらくすると隣でおっきな声で騒ぐヤツがいる(笑)




ここじゃまあまあのメバルが釣れたみたいだ(^-^)/



まるで我が子を抱いてるようだ(о´∀`о)




まるで我が子を・・・(笑)


良かった良かった(*´∀`)♪



あたしもカキピーで粘るんですが、何故かバラしの連発❗


フックが合ってないようだ。





10数回はバラした(T_T)


とっぷりと日が暮れてアタリが遠のく。


深場へ移動するもまったくアタリがない。


先ほどのシャローへ戻る。


月明かりで釣りやすい(^-^)v


スズキさんが連発してる❗




あたしもカキピーで釣りたい❗


しかし、やっぱりバラし連発(T_T)


試しにワームを放ると。


こんなにいたのか❗ってくらいにアタってくる❗


しばし連発を楽しみました(*´∀`)♪


海は日替わりだね(^-^)v


そんなとこも楽しいですな\(^o^)/





まったりと気負わない釣りを楽しんできたのだ(*^^*)


まあ、仲間がいなきゃこうもまったり出来ないけどね(笑)





締めにラーメン食ってお開きとなりました\(^o^)/


お二人ありがとうございました(о´∀`о)




なんか海ばっかでエリア行ってないなf(^_^;


ワカサギは泊まりで行けるよう調整しよう(^-^)v


オフはオフで結構やることあるな(笑)