こんばんは❗


オフはオフで楽しみましょ~\(^o^)/



ってことで10/7(土)。


スズキさんと合流して那須白河フォレストスプリングスへ(^-^)v


頼れる偏光グラスを提供し続ける男。


ワークスゼロのしみてんさんにご挨拶(*^^*)




釣りをしていたムトュさんサオトメさんマイティさんともしばらく談笑し、我々はまたクルマに乗り込んだ。




ええ。


白河では過去にトップ争いを演じ地獄をみているあたし。



前日のラインで、スズキさんから「天国」なる文字が送られてきましてね(笑)



天国か地獄か?



考えるまでもねぇ!(笑)




てことで「釣り天国」へとんずらこいただ(^w^)



到着しポンドへ立つと同時にもにょまにょさんが様子を見にきた(^-^)v


反応すれど口を使わない鱒を相手にルアーボックスを広げ、もにょさんにどれが釣れんの?


と、雑な質問を投げかける。


ワイワイキャッキャとエリアならではの楽しみですな(*^^*)


スズキさんがトップを試すと反応いいみたいだ❗


ならばと自作トップを放置。




おう!


釣れた~\(^o^)/


タイミングでトップにボコボコと出る❗


これは楽しい(*´∀`)♪





軽量スプーンの表層ペロペロ引きでグッドサイズのホウライさん🎵





続けてグッドサイズのレインボーさん🎵


だが、2~3匹釣ると反応が止まる。


そこで火を吹いたのが管釣りカキピー!


急遽仕事で来れなくなったマソ氏のためにもオラが釣らねば!










釣果の半数以上をカキピーでゲット\(^o^)/


ボコスコだったんだよ。楽しかったんだよ。代わりにいっぱい釣っといたからね(^-^)v(笑)





くろすけクランクでも釣れたから一応貼っとこう(笑)




ノリさんNEWGATEさんうぉさんとOZさんも天国においでになりまして(^-^)v





相変わらずボコスコ釣り上げるノリさんの隣は早々に離れ(笑)


一人、大物池で最後まで頑張っていたボク。


トップのパターンをつかみ掛けていたのだ。


だがしかし!


ラストに掛けたビッグレインボーにカキピーごと持っていかれて終了f(^_^;




エリアフィッシングを存分に楽しんできました\(^o^)/


お土産頂いた皆様ありがとうございました(^-^)/


またワイワイやりましょうね~(о´∀`о)