こんばんは!


渓流2017。


閉幕です。


既に渓流ロス(T_T)


これからは管理釣り場でお茶を濁し、ワカサギへシフト。


あ、海も誘われてたんだ(笑)


それからハンドメイドも本格始動!



そうそう!


こないだ茨城行った時に見付けたタマムシの脱け殻!








久しぶりに見付けてチョーテンション上がった❗


見事な色彩である。


子供がダンゴムシ見付けてポッケに入れてくるような感覚で持ち帰った(笑)


これ、ハンドメイドルアーに使えないかな(^w^)



オフはオフで楽しもう(о´∀`о)



さて、あたしの渓流2017最後の釣行です(^-^)v


仕事をやりくりして何とか有給取得!


シーズン終了間際ということもあり、平日というのにそちらこちらに釣り人の姿。


あたしもその中の一人ですが(笑)


単独釣行なので沢は避けて里に近いとこでヤマメ狙い(^-^)v


ちっこいのはコンスタントに釣れてきますが、なかなかサイズが出ません。


毎日この調子で攻められてたらねぇf(^_^;


のんびりと人の居なそうなところを周ります。


ドライブしながら目を付けた場所には誰もいない。


そそくさと入渓(^-^)v


すると、上から下から釣り人がf(^_^;


平日というのにこの激戦ぶり(笑)


何とか写真映えしそうなヤマメさんが釣れました(^-^)/




うむ。もはやサイズではない。




写真撮って速やかにリリース。


また来年も楽しませてくれよ(^-^)/


チビッ子サイズも多かったので来年に期待🎵



という訳で!


今シーズンお世話になった皆様ありがとうございました\(^o^)/


そして!今シーズン遊んでくれた渓流魚達!


ありがとうよ~\(^o^)/





さて、バルサでも削ろ。


明日からね(笑)