こんばんは❗



7/9(日)。


この日は消防団の慰安旅行でフグスマにおりました。


昨年もですが、今年もコラボ釣行を絡めまして(笑)


旅館の朝飯をキャンセルして奥会津へクルマを走らせた。


待ち合わせ場所にナビをセットして向かいます。


しばらく行くと突然道が狭くグネグネとf(^_^;


なんだ!この道は!


高低差もスゴイんですけどΣ(゜Д゜)


戻る訳にもいかず突っ切る(笑)



待ち合わせに10分遅れで到着。


ノリさんとOZさんと無事合流(^-^)v


あんな道来たの?



ポンコツナビめ(T_T)




さあ!一年ぶりの奥会津ですよ(^-^)/


お二人は朝から本流でやっていたようだがまったくらしい。



沢へ。



先行者あり(^_^;)


少し探るがもぬけの殻!


小さな支流に入りようやくイワナが釣れてくれた(^-^)/


サイズはそれなりですがヒキが強いね(*´∀`)♪




ノリさんも何とか(^-^)/




まぁ、ここまで結構苦労したんですがねf(^_^;


魚がいても一定距離をキープするアイサイト搭載魚や微動だにしない不感症魚多数Σ(T▽T;)


足を使おうにも滝に阻まれたり。


落差に阻まれたり(^_^;)







ムリせず戻りました。



さて、移動して次なる沢へ(^-^)/



ありゃ(゜ロ゜;ノ)ノ


こちらにも先行者が!


今日はこういう日か(笑)



仕方なく我々は本流での博打に打って出た(笑)



返り討ちだった(笑)


甘くない。世の中甘くない(^_^;)


暑さに耐え兼ねクルマに戻るとパニ・ザ・レジェンドさんも合流(^-^)v


既にあたしはゲーターを脱いでいた(笑)


だって、35度だもんf(^_^;


しばし談笑し遅いフィル飯を♪


そこでOZさんから焼き肉のおもてなし\(^o^)/




いや旨い!


チョー救われた(笑)


こういうのをファインプレーと言うのだろう(^-^)v


OZさんありがとうございました❗


腹も落ち着いたところで空気が変わった。


風がピタッと止んだと思ったら急に黒雲が発生し雷鳴が!


そろそろ帰ろうか。


そう言ってクルマを走らせた1分後。


バチバチと音をたてる凄い雨Σ(゜Д゜)


ワイパーをハイパーにしても前が見えねぇよ(。>д<)


一山越えたらスカッと晴れましたがf(^_^;




と、言う訳で美味しい肉を食ってきましたという話し(^-^)v